ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

鉄橋の杜で父子キャンプ

   

みなさんこんにちわ〜^ ^


前回の投稿の冒頭ではおふざけしちゃいましてどうもすいませんでしたw

今回は真面目にやります。


1月16日〜17日にかけ長男連れて鉄橋の杜キャンプ場さんへお邪魔させてもらいました。


鉄橋の杜で父子キャンプ


もともとはホームのくのわき親水公園予約してあったのですが、コロナの影響で閉鎖が延長されてしまったので突然のキャンプ場難民に・・・


続きを読む




終わり

2021年 出撃回数 2回 3泊

総出撃回数 79回 99泊

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












































































ここまでスクロールしてくれたみなさん改めてこんにちわ^ ^


ワンクリック詐欺だスクロール詐欺だと罵らないで下さい( ;´Д`)


キャンプ場難民になってしまったので第2候補の鉄橋の杜キャンプ場さんへ電話すると


「昨年の大雨で崩れた護岸工事でまた電車走ってないけど良いですか?」


昨年のお盆の時もSL見れなかったのに〜(涙)

まあ貸切だって言うし静かだから良いかw

チェックインが12時30分からなので午前中は遊びながら出発〜



鉄橋の杜で父子キャンプ



ゆるキャン△コミック11巻に出て来る塩郷の吊橋寄って・・・

高所恐怖症の僕は渡れないのであっくん1人で渡ってきましたw

今回はチェックイン前に温泉へ



鉄橋の杜で父子キャンプ



ここの温泉、深さ130cmの立湯があるのですがあっくん頭の先まで浸かっちゃって溺れてましたw

しかしここもコロナの影響でほぼ貸し切り・・・何とかしないとアッチコッチ潰れちゃうよ( ;´Д`)

少しでもお金落としてあげる様ここで昼食を



鉄橋の杜で父子キャンプ



焼き鳥丼とカレーライス

ルービーぐびぐびしたいけど運転あるから我慢我慢w

キャンプ場へ移動し受け付け済ましちゃっちゃと設営



鉄橋の杜で父子キャンプ



設営完了間際に雨降り出したw



鉄橋の杜で父子キャンプ



今回は煙突を後方センターよりニョキっと・・言うなれば



バックから中出し♡健全なキャンプブログです!



雨降って寒いしやる事も無いので子供はゲーム、父ちゃんはぐびぐびw

寝床は前方にあっくんのソロテントを設営、その横に自分のコットを配置しました。・・あっ!写真撮ってなかったw

日中は、



鉄橋の杜で父子キャンプ



夜ご飯の手羽先を薪ストの上でスキレット使ってグツグツ



鉄橋の杜で父子キャンプ



シシャモ炙ってぐびぐび

トイレ以外ほぼ幕から出る事も無く夜ご飯w



鉄橋の杜で父子キャンプ



メスティンでご飯炊いて親子丼と日中作っておいた手羽先のコーラ煮でいっただっきま〜す。



鉄橋の杜で父子キャンプ



夜も薪ストの炎との対話を楽しみ・・何か格好良い事言ってるなw



鉄橋の杜で父子キャンプ



あっくん用の湯タンポを薪ストの上で暖めてあげました。

毎度の如く薪スト前で椅子寝をかましていたので、コロナストーブに着火してお休みなさいzzz



鉄橋の杜で父子キャンプ



翌朝目覚めと共に薪ストへ火入れ。

ここのキャンプ場灰捨て場がないので熾火対策でオガライト持参してみました。

薪の代わりには十分なりますが、調子こいて焚べたら薪スト本体が一気に500度オーバーに(笑)



鉄橋の杜で父子キャンプ



モーニングコーヒーのお供の干し芋も一瞬で焼けましたw

コーヒー飲んで一息入れたら朝食



鉄橋の杜で父子キャンプ



キャンプの朝はもちろんARw

ラーメン喰って撤収していると見覚えのある車が・・・



鉄橋の杜で父子キャンプ



怖い先輩ブロガー様が僕のインスタみてストーカーw

お土産にノンアル持ってきて乾杯〜www

帰り際に僕のストーブファンパクって1人温泉へと向かっていきましたとさ。

11時には撤収も終わり帰宅途中に昼食を



鉄橋の杜で父子キャンプ



朝に続き昼もラーメン食わされました。

痩せるわきゃないよね〜(笑)
終わり

2021年 出撃回数2回 3泊

総出撃回数 79回 99泊


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

薪ストキャンプ1泊での薪の使用量
薪ストキャンプ1泊での薪の使用量

同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事画像
2022年新年1発目の出撃はまたふもとっぱらへ
非常事態宣言も解除になったので父子キャンへ
今シーズンも幕内焚き火始めました
夏休みキャンプinくのわき親水公園キャンプ場
梅雨明けキャンプは謎のキャンプ場へ
ふもとっぱらでダラダラキャンプ
同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事
 2022年新年1発目の出撃はまたふもとっぱらへ (2022-01-13 11:11)
 非常事態宣言も解除になったので父子キャンへ (2021-10-08 09:42)
 今シーズンも幕内焚き火始めました (2021-09-17 08:20)
 夏休みキャンプinくのわき親水公園キャンプ場 (2021-08-25 10:49)
 梅雨明けキャンプは謎のキャンプ場へ (2021-07-21 10:46)
 ふもとっぱらでダラダラキャンプ (2021-05-25 10:47)



この記事へのコメント
いやー
急にマジメになってどうしようかと思ったら・・・
安心しました(爆)

ARからのHR、最強コンボじゃないですか(笑)

しかしバックからって絶好調じゃないですかwww

shinn.shinn.
2021年02月12日 17:33
shinn.さん

コメントありがとうございます(^^)

基本僕は真面目ですよw

AR〜HRは完全にデブ一直線ですよね(笑)

バックから・・・僕らしくないブログでしょ?(爆)

夢's夢's
2021年02月15日 15:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鉄橋の杜で父子キャンプ