ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

今シーズンも幕内焚き火始めました

   

みなさんこんにちわ〜^ ^



朝晩と気温も下がりそろそろキャンプで焚き火が楽しい季節になってきました。

しかしこのコロナ禍の中、中々人の混み合ったキャンプ場へ行く気にはなれません。

って事で謎のキャンプ場へ長男連れて出撃してきました。



今シーズンも幕内焚き火始めました



これからのシーズン1軍幕のレンコンテントを設営



今シーズンも幕内焚き火始めました



幕内焚き火仕様



今シーズンも幕内焚き火始めました



誰もいない貸し切りのキャンプ場でぽつんと一軒家

木々に囲まれ緑の中に映えるレンコンテントw



今シーズンも幕内焚き火始めました



日中はまだこれ位の焚き火が気持ち良い



今シーズンも幕内焚き火始めました

今シーズンも幕内焚き火始めました



ホットサンドメーカー使って冷凍たこ焼き温め



今シーズンも幕内焚き火始めました



ルービーぐびぐび

その後は長男がコットでゴロゴロしながら漫画読んだり、父ちゃんはビール飲んだり、ビール飲んだ・・・

ダラダラしていると陽も落ち寒くなってきたので



今シーズンも幕内焚き火始めました



幕内焚き火スタート

外は気温が下がってきていましたが、幕内は半袖短パンでも暑い位にw



今シーズンも幕内焚き火始めました

今シーズンも幕内焚き火始めました



父ちゃんは焚き火でつまみ作ってルービー



今シーズンも幕内焚き火始めました



長男にはメスティンでご飯炊いて豚丼を・・・



今シーズンも幕内焚き火始めました



長男が寝たら幕内の明かりを暗くし、デイツと焚き火の灯りのみにしのんびりダラダラ

そして気付けば椅子で気持ち良くスヤスヤzzz



翌朝も焚き火とコーヒーでスタート



今シーズンも幕内焚き火始めました



厚切りベーコンと目玉焼きでジブリ飯



今シーズンも幕内焚き火始めました



焼きおにぎりも温め朝食に

朝から厚切りベーコン喰ったら強烈な胃もたれ・・・ジジイになってきたなw

のんびりと撤収して帰宅

今回他人と接したのがオーナーさんにお金払った時だけ・・

こんなキャンプならまた行きたいね・・仕事も暇だしw
終わり

2021年 出撃回数 19回 27泊

総出撃回数 96回 123泊

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事画像
2022年新年1発目の出撃はまたふもとっぱらへ
非常事態宣言も解除になったので父子キャンへ
夏休みキャンプinくのわき親水公園キャンプ場
梅雨明けキャンプは謎のキャンプ場へ
ふもとっぱらでダラダラキャンプ
満天の星空と暴風のふもとっぱらでダイヤモンド富士は見れたのか
同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事
 2022年新年1発目の出撃はまたふもとっぱらへ (2022-01-13 11:11)
 非常事態宣言も解除になったので父子キャンへ (2021-10-08 09:42)
 夏休みキャンプinくのわき親水公園キャンプ場 (2021-08-25 10:49)
 梅雨明けキャンプは謎のキャンプ場へ (2021-07-21 10:46)
 ふもとっぱらでダラダラキャンプ (2021-05-25 10:47)
 満天の星空と暴風のふもとっぱらでダイヤモンド富士は見れたのか (2021-04-06 05:51)



この記事へのコメント
こんにちわ~

厚切りベーコンできましたか(^_^;)
よる波には勝てませんね
干物もテンプラ衣でくるようになりました


完全ソーシャルディスタンスキャンプ(^^)d
回りを気にせず過ごせるって良いですよね~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2021年09月22日 15:38
干物さん

コメントありがとうございます^ ^

お互いもうおっさんですねw

ここはもう人とのソーシャルディスタンスってより、獣とのソーシャルディスタンスを考えないといけないキャンプ場ですw

夢's夢's
2021年10月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今シーズンも幕内焚き火始めました
    コメント(2)