ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

ホームで薪ストキャンプ

   

みなさんこんにちわ〜(^^)

昨日よりホームのくのわき親水公園キャンプ場へソロ出撃してきました。


ホームで薪ストキャンプ



今回はサーカスtcにムササビウイングを連結してみました。

うん!かっちょええ〜(笑)


ホームで薪ストキャンプ


陽が落ちたらデイツと薪ストーブに火を入れぐびぐびタイム

まだまだ冷え込みが少なく灼熱の幕内でしたわ(汗)

今年はもう年末まで出撃出来ないので目一杯楽しんできました。













このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

薪ストキャンプ1泊での薪の使用量
薪ストキャンプ1泊での薪の使用量

同じカテゴリー(くのわき親水公園キャンプ場)の記事画像
幕忘れたからタープ泊してきた
薪ストーブでぬくぬくクリキャン
ついに氷点下の季節、幕内焚き火&薪ストキャンプへGo〜
夏休みキャンプinくのわき親水公園キャンプ場
ゲリラ豪雨と突風そして幕倒壊
薪ストソログル
同じカテゴリー(くのわき親水公園キャンプ場)の記事
 幕忘れたからタープ泊してきた (2022-05-13 10:11)
 薪ストーブでぬくぬくクリキャン (2021-12-27 10:06)
 ついに氷点下の季節、幕内焚き火&薪ストキャンプへGo〜 (2021-12-14 12:19)
 夏休みキャンプinくのわき親水公園キャンプ場 (2021-08-25 10:49)
 ゲリラ豪雨と突風そして幕倒壊 (2021-07-19 11:35)
 薪ストソログル (2020-12-18 12:30)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)
確かにサーカスとムササビの
組み合わせはカッコええ
ですね♪
もっと冷え込まないと薪スト
お籠りはツラいですかね(笑)

入り口全開でグビグビしてる
夢さんを見たら恐ろしくて誰も
近付けませんよ(爆)

羅偉羅偉
2020年12月06日 20:52
なんだかキャンプに行ってグビグビするというよりも、グビグビするためにキャンプに行っているような‥

家でもグビグビしているのかな?
たなキャンパー
2020年12月07日 07:39
サーカスTCの出番がなかったんで、楽しみにしてたんですけど~(爆)
ムササビ連結イケてますね!
でも、ちょっと夢さんには小さいんじゃないですか?www

いつでも迎え入れる準備は整っていますので
その際は宜しくお願いします(≧▽≦)

ササシンササシン
2020年12月07日 17:38
こんばんはー!

ムササビ連結かっちょええ!(^-^)
いつもに増してグビグビしちゃいますね笑
おっと、サーカスはグビグビと共にササシンさんに継承するとかしないとか、、、
サーカスに薪ストはもはやサウナですな!

yashiyashi
2020年12月07日 18:09
羅偉さん

コメントありがとうございます(^^)

サーカスとムササビの連結はマジ格好良い!異論は認めませんwww

本当にこの気温だとまだ薪ストーブは本領発揮出来ませんよね(^^)

ん?僕は羅偉さんの様に構成員ではなく好青年なのでみんな気兼ねなく近付いてきてくれますよ(爆)

夢's夢's
2020年12月08日 11:01
たなキャンパーさん

コメントありがとうございます(^^)

もちろんぐびぐびする為にキャンプしてるに決まってるじゃないですがwww

家でもぐびぐびですが?
365日ぐびぐびしてますよ(爆)

夢's夢's
2020年12月08日 11:03
sssnさん

コメントありがとうございます(^^)

いやいや僕にはジャストサイズですよ(笑)

今あげちゃうと僕の冬のソロ薪スト幕なくなっちゃうからもう暫く待ってて〜

夢's夢's
2020年12月09日 10:47
yashiさん

コメントありがとうございます(^^)

そう!サーカスにはムササビが最強に映えます(笑)

本当は今年ソロ幕買い替え予定でsssnさんへって、思っていたのですが、幕購入費用が吹っ飛んじゃって・・・(爆)

サーカスにあのサイズの薪スト入れると本当にサウナ状態になりますw

夢's夢's
2020年12月09日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームで薪ストキャンプ
    コメント(8)