ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

お初のひるがの高原キャンプ場へ

   

みなさんこんにちわ〜^ ^



もう6月なのにGWレポも書いてないサボりブロガーですw

まあ殆どの方がどうでも良いって思っておると思われますが備忘録の為にさらっと記録を残しておきます。



4月の後半、岐阜のひるがの高原キャンプ場のオープニングに東海キャンパーさんのお誘いを受けしらすさんとグルキャンへ出撃〜



お初のひるがの高原キャンプ場へ



今回は次男坊連れて父子キャン

アーリーでチェックインして早速設営



お初のひるがの高原キャンプ場へ



4月のひるがのにしては気温高めの予報だったので今回はサーカスtcとオープンタープでの出撃



お初のひるがの高原キャンプ場へ



タープ挟んで反対側にはしらすさんの寝床のVタープ

設営中に少し煩いV8サウンドをひびかせながらまずはsayさん到着



お初のひるがの高原キャンプ場へ



真っ昼間から日本酒で乾杯w

その後も続々と東海キャンパーが到着

ナギさんジルさんそして今回お初の海パパさん

海パパさんは僕がキャンプ始める前からブログを読んでおり憧れのキャンプブロガーさんですw

昼は各々のんびりとし夜には皆んなで少し?一緒に飲みましょうって事で夜になり



お初のひるがの高原キャンプ場へ



乾杯〜



お初のひるがの高原キャンプ場へ



今回実践投入のファイアブーストコンロを皆んなで囲んで楽しい時間を



お初のひるがの高原キャンプ場へ



酔っぱらう前に息子にはレトルトカレーを作って食べさせておきましたw

楽しい時間はあっと言う間、お初の海パパさんともお互いにディスりディスられwとても初対面とは思えない様な失礼な態度を取ってしまいましたが大きな心で許してもらえましたww



翌朝は10時頃から雨予報

朝からマッハで撤収を終え皆様より一息早くチャックアウト

近くの温泉入って帰宅しました。

う〜ん、グルキャンだとどうしても写真が少なくなっちゃうな〜w
終わり

2022年 出撃回数 5回 7泊

総出撃回数 107回 136泊

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

最新記事画像
幕忘れたからタープ泊してきた
謎のキャンプ場
DCM ファイアブーストコンロの問題点解消
今年の薪活
朝霧ジャンボリーでグルキャン
2022年新年1発目の出撃はまたふもとっぱらへ
最新記事
 幕忘れたからタープ泊してきた (2022-05-13 10:11)
 謎のキャンプ場 (2022-05-11 09:13)
 DCM ファイアブーストコンロの問題点解消 (2022-05-10 10:16)
 今年の薪活 (2022-04-18 07:49)
 朝霧ジャンボリーでグルキャン (2022-01-25 09:36)
 2022年新年1発目の出撃はまたふもとっぱらへ (2022-01-13 11:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お初のひるがの高原キャンプ場へ
    コメント(0)