ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

雨キャンになるのか?

   

みなさんこんにちわ〜(^^)


明日から出撃予定も雨予報〜!

しかも最低気温が10℃以下だと〜!

こりゃあキャンセル・・・



な、わきゃなく出撃じゃあ〜w



雨キャンになるのか?



ついにロッジシェルターtcでの薪ストデビューだな(≧∇≦)b

雨予報に備えて過保護張り用のデカタープポチったった(笑)

日曜は晴れて乾燥撤収できるかな?




このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

同じカテゴリー(その他)の記事画像
魅惑の富士の麓でキャンプ
2018春 遂にファミキャン始動か?
明日のキャンプは・・・
子供と一緒に冬キャンプ 【火器・その他編】
子供と一緒に冬キャンプ  暖房編
子供と一緒に冬キャンプ 積載・寒さ対策(追記あり)
同じカテゴリー(その他)の記事
 魅惑の富士の麓でキャンプ (2018-04-18 09:26)
 2018春 遂にファミキャン始動か? (2018-03-24 12:21)
 明日のキャンプは・・・ (2018-02-02 09:20)
 子供と一緒に冬キャンプ 【火器・その他編】 (2017-11-10 11:31)
 子供と一緒に冬キャンプ 暖房編 (2017-11-02 09:25)
 子供と一緒に冬キャンプ 積載・寒さ対策(追記あり) (2017-10-27 13:23)



この記事へのコメント
明日から月曜までの連泊キャンプですか?
ならば乾燥撤収OKですね♪

ササシンササシン
2020年10月16日 16:55
あぁ、ハヤトチリしました。。。
日曜までの1泊ですね(^^)
土曜はずーっと雨っぽいですが、日曜は平気な感じですもんね(^^;
引き籠りぐびぐびで楽しんでください^^

ササシンササシン
2020年10月16日 16:57
こんちゃ(^ ^♪

中止なんてありえないっすね笑笑
薪ストぐびぐびキャンプ楽しみっすね♪

shinn.shinn.
2020年10月17日 10:09
sssnさん

しっかり記事読んでコメちょうだいねw

引き篭もりぐびぐび楽しんで来ましたよ〜^ ^

夢's夢's
2020年10月20日 11:40
shinnさん

僕のキャンプに雨は関係なかったですよねw

薪ストキャンプ楽しんで来ましたよ〜^ ^

夢's夢's
2020年10月20日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨キャンになるのか?
    コメント(5)