ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

やまぼうしオートキャンプ場

   

みなさんおはようございます(^^)

撤収日朝を向かえております。



やまぼうしオートキャンプ場



うん、天気は良く富士山は綺麗ですが…






やまぼうしオートキャンプ場





むっちゃ寒いです(^^)

ってか、現在ピルツ内で凍った結露が解けだし雨が降っております(汗)



のんびり撤収して帰ります。




このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
年内最後のふもとっぱら出撃中
ふもとっぱらより
薪ストキャンプにはちと早すぎたかな
お盆休み後半戦
2年ぶりのファミリーキャンプ
新春出撃in大野路ファミリーキャンプ場
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 年内最後のふもとっぱら出撃中 (2021-12-31 07:32)
 ふもとっぱらより (2020-12-31 07:37)
 薪ストキャンプにはちと早すぎたかな (2020-11-28 23:18)
 お盆休み後半戦 (2020-08-15 08:10)
 2年ぶりのファミリーキャンプ (2020-08-10 10:07)
 新春出撃in大野路ファミリーキャンプ場 (2020-01-04 17:49)



この記事へのコメント
・・・真似っこになりそう。
今月末のファミキャン候補地に・・・やまぼうし・・・が、上がってきました。
フリーサイトなのに・・・電源サイトあるとか!素晴らしい!
本当は・・・近くの温泉徒歩2分のオートキャンプ場を狙っていたのですが・・・電話予約オンリーなのに・・・電話がつながらない=冬季休業?で、諦め。
でも、なんとなく・・・気持ちは御殿場!になってしまっていたので・・・二番煎じを考えはじめました(^^;

かずみかずみ
2018年01月06日 23:24
かずみさん

コメントありがとうございます^ ^

御殿場まるびオートキャンプ場の事ですよね。

温泉、遊具と子供が喜びそうな場所で、自分も候補に入っていたのですが、サイトが70平米と少し狭そうだったのでフリーサイトのやまぼうしへ出撃しましたが、冬季閉鎖なのですかね〜?

御殿場からの富士山も宝永山も見え中々の絶景ですよ♪

夢's夢's
2018年01月07日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やまぼうしオートキャンプ場
    コメント(2)