ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

朝霧グルキャン無事終了

   

みなさんこんにちわ〜^ ^




今回はハートランド朝霧にて薪ストキャンパーかずみさんファミリーと楽しいグルキャンをしてきました。





朝霧グルキャン無事終了






しかし今回はかずみさん家族には大変ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。


事の発端は木曜日の夕方より長男の体調が良くなく微熱が少しあり、金曜日の朝、病院に行くも「扁桃腺の腫れによる発熱」との診断を受けました。

勿論長男のキャンプは中止、さらに心配なので発熱から24時間後の金曜夕方にもう一度インフル検査を受けるも「陰性反応」という事なので、今回は次男との父子キャンプへ行く事となりました。

しかしキャンプ場へ到着し全ての設営を済ませお昼少し前に母ちゃんより連絡があり、




熱が上がったので病院へ連絡すると、もう一度来てくれ。との事で再受診し、インフル検査をすると「陽性反応」が出たと




ふ〜。全ての設営は済んでしまっているが御一緒される方々にはご迷惑をお掛けする訳にはいけないので、撤収するしかないかなと、思っていると




何処にいてもインフルなんか貰う可能性はあるから家は大丈夫ですよ。

お互い子供がいればこう言う時もあるので、全然気にしないで下さい。




と、かずみさんご夫婦に優しいお言葉を頂き御厚意に甘えさせていただく事になりました。


木曜に微熱を出してからは、長男を別部屋で隔離してあったので大丈夫だとは思いますが・・・





その後は気持ちを切り替え?子供同士も楽しく遊び、大人達も楽しくキャンプ出来ました。







朝霧グルキャン無事終了

朝霧グルキャン無事終了

朝霧グルキャン無事終了




レポはまた後日UPします。

因みに長男は現在熱も下がり何時ものうるさい息子に戻っております。
終わり






このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプ3年生
明日からの3連休
見付天神 裸祭
GWキャンプ第2弾予約完了。
絶対に秘密です。
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプ3年生 (2018-04-11 09:18)
 明日からの3連休 (2018-02-09 17:19)
 見付天神 裸祭 (2017-09-27 11:41)
 GWキャンプ第2弾予約完了。 (2017-05-04 14:51)
 絶対に秘密です。 (2017-04-28 20:47)



この記事へのコメント
インフルエンザの猛威は日本中を巻き込んでますねorz

薪ストキャンパーかずみさん家族の器のでかさが感じられました(^^)

次男さんから満足気な表情がボカシからも伝わって来ますよ♪

ササシンササシン
2018年02月05日 13:08
ササシンさん

コメントありがとうございます^ ^

インフル・・・母ちゃん昨夜から発熱&関節の痛みを訴え始めました・・・orz

次は俺の番のようです(>_<)

キャンプはとても楽しかったですよ♪

夢's夢's
2018年02月06日 07:14
おはようございます。

長男君は残念でしたが元気になった様で良かったです。そんで次男君とのかまくら作りは楽しかったみたいですね〜
奥さんにも感染してしまった様ですが、早く元気になって今度は皆んなでグルキャン出来ると良いですね^_^

げおげお
2018年02月06日 09:53
げおさん

コメントありがとうございます^ ^

かまくら作り・・・思っていたより重労働でした(>_<)

インフルの家庭内感染はある程度はしょうがないと諦めていますorz

夢's夢's
2018年02月06日 12:25
楽しい一時、本当にありがとうございました^^&お疲れ様でした!

インフルエンザなんて・・・子供が学校に行けば・・・確実に予備軍と一日中一緒ですし。ショッピングモールに行けば・・・あちらこちらに予備軍・・・もしかしたら・・・感染者もいる状態ですしね。
そんなんで・・・我が家は、ぜんぜん気にしておりません^^

それより・・・刻々と夢’sさんに連絡の入る・・・上息子さんの状態が嫁と二人で気になっておりました。無事に回復方向に向かったみたいで一安心&よかったです^^

しかし・・・次は奥様が罹患(><)はやい回復と、家庭内蔓延にならない事を願っております!

かずみかずみ
2018年02月06日 15:56
かずみさん

コメントありがとうございます^ ^

そう言っていただけるととても助かります。

しかしキャンプへ行ったお掛けで現在は自分と次男はインフルから逃げきっております。

しかしインフルの魔の手が直ぐそこまで・・・(汗)

夢's夢's
2018年02月07日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝霧グルキャン無事終了
    コメント(6)