ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんちゃってキャンパー!

オサレキャンプとは無縁、ただキャンプが出来れば幸せなおっさんですわ。

Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^

   

みなさんこんにちわ〜^ ^


コロナ休憩で大型連休中の夢'sですw

世の中ではこの緊急事態により不要不急の外出を控えStay Homeがこの御時世の流れになっておりますが・・・

もとより家に篭ってるのが苦手な私は・・・


連日田舎の庭へ出撃〜^ ^



田んぼに囲まれた一軒家なんで気兼ねなく外遊びしてますw

本日は



Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^



サーカスTC設営、タープ張るのがめんどくさかったからサーカス変形張りで超パッカンスタイルw


このスタイル結構好きかも^ ^


ただ仕事も激減し収入も激減してるのでルービーぐびぐびは我慢して昼食もアウトドアっぽく



Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^



さんまの缶詰に爺ちゃんが横の畑で作っているグリーンピースをたっぷりメスティンにいれ炊き上げた炊き込み御飯



Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^



スキレットで焼きそば^ ^

炊き込み御飯はさんまの身を崩してしっかり混ぜて食べれば、グリーンピースもとっても甘く超ウマウマ御飯となりました♪



庭に咲いてる藤の花には



Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^

Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^



クマバチが一生懸命蜜を集めていました♪

飯食ってダラダラしてるだけだとデ〜ブ〜になってしまうので薪活も



Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^



身体が悲鳴を上げない程度に斧を振り回し、


Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^




2年後には最高の薪になっていると思います。

この薪が使える様になるまでには平和なフィールド生活が送れるよう、今は我慢の生活が続きますがみんなで乗り越えていきましょう。
終わり

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
ふもとっぱらで暴風の悲劇!
ふもとっぱらで暴風の悲劇!

鉄橋の杜で父子キャンプ
鉄橋の杜で父子キャンプ

女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜
女性ソロキャンパーさんと2人っきりの夜

ホームで薪ストキャンプ
ホームで薪ストキャンプ

凄いぞDCM ヘキサファイアピット
凄いぞDCM ヘキサファイアピット

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
今日もお庭で\(^o^)/
庭キャンde薪活
薪ストデイキャンプ
デイキャンでサーカスTCに薪スト入れてみた
川遊び de dayキャン
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 今日もお庭で\(^o^)/ (2020-04-19 13:06)
 庭キャンde薪活 (2020-04-13 09:01)
 薪ストデイキャンプ (2020-02-23 19:00)
 デイキャンでサーカスTCに薪スト入れてみた (2020-01-19 19:12)
 川遊び de dayキャン (2017-07-16 18:33)





削除
Stay Home? 庭キャンなら大丈夫だよね^ ^